2014/01/21

i am an alien

 photo 9_zps94fc6079.jpg

 photo 10_zpsb5d4d8ee.jpg
photo by hana





今年も歌丸ちゃんは元気に駆け回っております。

馬年なのでヒヒーン!と駆け回っております。

興奮しすぎたのでしょうか。

『hanaさん!ぽってり上唇が生えたよ!』と報告に来ました。

気味が悪いので私は苦笑いして逃げました。





諸事情によりblog春までお休みします。

Webショップは引き続き細々と続けております。

何かあればいつでもご連絡下さい   http://tutti.theshop.jp

詳しくは  → こちらの記事から


メール → 87utamaru@gmail.com














にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2014/01/20

cat cushion

 photo 6_zps1b038df1.jpg

 photo 7_zps6c479670.jpg

 photo 8_zps5fa2ac27.gif
photo by hana






WEBショップオープンしました! ただいまオーダーチャームとガーランドのみです。
 http://tutti.theshop.jp

詳しくは → こちらの記事から





以前に愛猫monyaちゃんのクッションを作らせていただきました。

そのクッションと歌丸の2ショット写真のスクエア型のクッションです。

monyaちゃんと歌丸はそっくりで。そのご縁で出会えた方です。

大きさは約20cm角の小さめです。monyaちゃんサインは刺しゅうです。

裏地は大好きなLIBERTYプリント布です。


作っていてとても楽しかったです!Sさんありがとうございました!


クッション日記はこちら
http://utamaru-necklet.blogspot.jp/2013/09/monya-chan.html









にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2014/01/19

cat collar

 photo wwwwwww_zps8a2bab7a.jpg

 photo fu2123559_zps21f782c1.jpg

 photo wwwwww_zpsb2a8f675.gif

photo by hana






WEBショップオープンしました! ただいまオーダーチャームとガーランドのみです。
 http://tutti.theshop.jp

詳しくは → こちらの記事から





白黒ハチ割れふーたと茶トラハチ割れチャタ坊の首輪を作らせていただきました。

ネームプレートは用意済みでこの首輪に付けてくださったのです!

私は超仲良しふーちゃの大ファンなんです。可愛いよう。可愛いよう。

http://ameblo.jp/fuu243/

だからとっても嬉しかったです!ありがとうございました!


春にはWebショップのリニューアル予定で首輪も扱います。お楽しみに!









にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2014/01/18

cat festival!

 photo w_zpsa0a4b81e.jpg

 photo wwwww_zps3bd8cc91.jpg

 photo wwwwww_zps46ec7d75.jpg

 photo ww_zpsf238d408.jpg

 photo wwww_zps3d81f0e7.jpg
photo by hana






WEBショップオープンしました! ただいまオーダーチャームとガーランドのみです。
 http://tutti.theshop.jp

詳しくは → こちらの記事から





大変ご無沙汰しています。日に日に寒くなりますね。猫には厳しい季節です。

昨年中blogを見て下さった方々本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。




告知がだいぶ遅くなってしまいましたが素敵な展示に参加させていただきました。


神楽坂にある"COCOTTE CAFE "(ココットカフェ)の『 猫詣 』です!


猫をモチーフにした作品達が展示してあります。


私は歌丸チャーム・猫さんチャーム、オーダーメイドチャームでの参加です。


お近くの方、猫好きの方、神楽坂好きの方是非お越し下さい!





" 神楽坂・猫詣2014 " 

売上げの一部は財団法人日本動物愛護協会・地域猫救済団体に寄付されます

1月8日(水)〜 2月2日(日)cosed : 月・火

水曜日〜金曜日 / 13:00 - 19:00 土・日曜日 / 13:00 - 18:00

"COCOTTE CAFE "  〒162-0821 東京都新宿区津久戸町3-12

http://cocottecafe.net







にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!