2013/09/24

tuxedo cat 2

 photo jk_zpsbde0f91a.jpg

 photo jkk_zpse68d0d26.jpg

 photo j09_zps4046d0ab.jpg
photo by hana




カナダで出会ったハチ割れさん2匹目!


街を1人でプラプラしてたら視線を感じて目をやると


あんれまぁ!またまたハチ割れちゃんじゃないの!


黄金の国ジパングから来ました。コンニチワ!とご挨拶。


お鼻とあごが黒くて可愛いね。



3枚目の写真はborisとnancyの姪のannabell。最強コンビ!








オーダークッションなどにご興味のある方 


http://tutticat.tumblr.com



どんな些細な事でもいいのでメールください!

 87utamaru@gmail.com





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2013/09/22

cool boris!

 photo P7295975_zpse7486482.jpg

 photo P7306011_zps33458dc5.jpg

 photo P7306016_zpsfe6f4b6b.jpg
photo by hana




素敵なお部屋でboris(友人nancyの愛猫)はいつも格好良くたたずんでいる。


nancyの住む地域はアンティークショップ街で素敵なお店がたくさんある。


古くても良い物と共に暮らすのはとても心地が良い


boris本当に格好良いなぁ。動くと凄いコミカルなんだけどなぁ。








オーダークッションなどにご興味のある方 

http://tutticat.tumblr.com



どんな些細な事でもいいのでメールください!

 87utamaru@gmail.com







にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2013/09/15

caterpillar?

 photo 517fceb0ae_zpsf2c50e5b.jpg

 photo -1_zps5dc233ae.jpg
photo by hana




わざわざコードのある所に行って寝る歌丸。


uta : 何か頭に乗っているんですけど。これなんですか。


hana : 教えないよ


数分頭に乗せたままでした。うっとおしくないのでしょうか。








オーダークッションなどにご興味のある方 

http://tutticat.tumblr.com



どんな些細な事でもいいのでメールください!

 87utamaru@gmail.com







にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2013/09/14

tuxedo cat in toronto island

 photo gsgd_zpsed9d4592.gif

 photo IMG_8124_zps71e5edd5.jpg

 photo IMG_8108_zps8beb73a2.jpg
photo by hana




六本木の様な大きな街から船で数分。トロントアイランドへ到着。


自転車も持って行けるので島をプラプラお散歩。


ここには昔から住んでいる方々がいて絵本のような家が並ぶ場所があります


そこで出会った猫さんがハチ割れ!トロントで会った初めての猫さん!


こんなに素敵な島に住んでいてあなたは幸せ者ね!と話しかけたら。


愛想の無い顔で行っちゃった!





オーダークッションなどにご興味のある方 

http://tutticat.tumblr.com



どんな些細な事でもいいのでメールください!

 87utamaru@gmail.com







にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2013/09/05

monya-chan

 photo sdf_zpsad14a3aa.jpg

 photo sP1016403_zps054f811a.jpg

 photo sP1016414_zps8113e4fc.jpg

 photo ssd_zps622e8d21.jpg

 photo se_zps154530ee.jpg
photo by hana




ハチワレのご縁でオーダーいただいた小さいmonyaちゃん。


今春、お空へ旅立ったmonyaちゃんは女の子だけど歌丸にそっくり。


monyaちゃん印とお名前でオシャレしてちょこんと座る。


『おっ!可愛い娘ちゃん!』って背後から歌丸が近づき。


記念撮影!Sさんどうもありがとうございました!


monyaちゃん印の秘密 → http://monya.seesaa.net/article/367582311.html




オーダークッションなどにご興味のある方 

http://tutticat.tumblr.com



どんな些細な事でもいいのでメールください!

 87utamaru@gmail.com






にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!