2013/06/23

enjoy! rainy day!

 photo IMG_7135_zps0b978315.jpg

 photo IMG_7140_zpsbf9fbc1c.jpg

 photo IMG_7138_zps0552e651.jpg
photo by hana






uta : hanaさーん!また雨ですよ。


あーあージメジメがまたはじまるね。


もうドベーっとする!


hana : こういう時はあじさいやカタツムリで楽しむもんよ!






にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2013/06/19

june

 photo IMG_7179_zps9d4d8adf.jpg

 photo IMG_7178_zpsb3984c8c.jpg
photo by hana






ムシムシムシムシ。梅雨真っ只中!


ダラダラと寝ては移動。寝ては移動を繰り返す。


おまたをおっぴろげてねる季節になったのですね。


どうだ!蒸し暑い日にタオル巻きの刑!






にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2013/06/17

it was mine....


 photo IMG_6989_zps62dd919b.jpg

 photo IMG_6988_zps0cd3bb47.jpg
photo by hana






ふてぶてしい顔でラルフローレンのタオルなんか使って


いただいた大切な私のタオルを爪でバリバリにするから。


『しょうがなくあなたの物になっただけなのよ!』


って怒鳴ったら。一瞬だけこっち見た。


タオル買って返せ!バーカ!バーカ!






にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2013/06/12

let me out!

 photo IMG_6888_zps14ca059e.jpg

 photo IMG_6887_zpseff85a08.jpg

 photo tumblr_mnj7mn5sJN1qb5nwmo1_400_zpscbf93d42.gif
photo by hana






先日初めて歌丸が外へ脱走したので厳戒態勢がしかれている


近所には外猫さんが多く夜になると鳴き声が聞こえる。


僕もお外に行きたいよ!お洒落して女の子と遊ぶんだ!


と鳴き叫ぶ歌丸を完全に無視している私。


おとなしくなったと思ったら。


ねぇ!どっちの首輪が似合う?だとよ。


プロムパーティーに行くアメリカのティーンエイジャーか。





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2013/06/10

devil cat

 photo IMG_6587_zpsa45f81ee.jpg

 photo P1014876_zps18333f64.jpg
photo by hana






何かの拍子で歌丸が外に出てしまった。


室外機がやっと置ける程度の隙間で泣き叫んでる。


ゆっくり時間をかけてなだめながら


猫バッグに入れようとしたのに。暴れる歌丸。


私の腕にはいくつもの穴が空いた。クソ痛い。


悪魔にしか見えない。あんなに仲良かったじゃんか!


どうしようも出来なくて涙が止まらず途方に暮れる。


数時間後。うまく誘導してやっと家に戻した。


とたんに床にゴロリンチョ。ご機嫌な様子。


パニクると周りが見えず怯え牙を剥く。安心するとすぐにご機嫌になる。


私にそっくりだよ。情けない。


私の腕は今も化膿しだいぶ腫れていてる。謝れよ!って詰め寄ったら。


ニャオーン!だって。何よ。可愛いじゃない。







にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!

2013/06/06

I can't find my way out.

 photo IMG_6784-1_zps76996d69.jpg

 photo IMG_6778_zpsa0ad2c5a.jpg

 photo IMG_6781_zpsf5891859.jpg
photo by hana






真っ暗闇の中でワタオタしていたら。


スッと切れ目が入って。


光りの向こうには歌丸さんがいました。


瞳孔すっごい開いてるね









にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    Click! Please!