2012/08/30

mojyako3

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana





毎日暑いけれど何はともあれ。


何はともあれ!


何はともあれ!


歌丸ピンクのもじゃこが好き!


好きすぎて口周りが大きくなっちゃった!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/08/28

are you angry?

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana






暗闇の中で歌さんを激写!片目が光ってCOOLじゃない?


うん?なんか怒ってる?フラッシュがまぶしいって?


と思ったら笑ってる!!???


やっぱりご機嫌斜めなのね?キリっと不機嫌歌丸ちゃん。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/08/23

pink! pink! pink!

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana (only utamaru)





歌丸ちゃん久しぶりにエキサイティングで走りまわり。


お鼻がまっピンク!瞳孔ギンギンで少し休憩中。


猫のお鼻や肉球にはクロとか他の色もあるけど。


どうしてピンクがあるかなぁ。可愛い過ぎてにくい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/08/21

Flying Carpets

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana




暑い!もう限界!魔法の絨毯に乗って逃げるべし!


飛べ!飛べよ!とベーっ!!!!


飛ばないねぇ。飛ばないよぉ。


だったら夢の中で飛びましょう。


歌丸ちゃんの前向きな気持ちにライドオン!


夢の中の絨毯に私も一緒に乗せてって!






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/08/18

on the glass3


Photobucket


Photobucket
photo by hana





下から覗かれ歌丸最終章!


だらしのないお腹の肉がむっちりしていてso cute!!!!


実家にいりびたり更におデブになって戻ってきた歌氏。


最近全然動かなくて!ていたらくも程々にしていただきたいわ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/08/17

again....

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana



歌丸さんまた植物に囲まれてるのです。


歌が実家へお泊まりに行っている間脱走したそうです。



外の世界への脱走は大冒険だったにちがいありません。



たまにはいいよね。くせになっちゃうかな。



そしたら外猫用のワクチン注射を打つまでさ!







にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/08/14

BOM

Photobucket

Photobucket
photo by hana





小さな頃からお盆休みとは無縁だったから別にお盆なんて。


東京は本当に静かになり電車の客層も違うのだ。


歌丸どんは『今日もどうせボクはお留守番でしょ。』と。


抗議の気持ちをありったけ後ろ足に込めて私を送り出す。


『いってきます。あんたのおまんま代稼いでくるで。』



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/08/12

on the glass2

Photobucket

Photobucket
photo by hana





歌丸がガラスの上に乗っかった!第二弾!


インターネットが普及してから色々な事を知るようなったですな。


なかでも世界中の猫さんの色々な姿を見る事が出来て私は幸せ。


ガラスに座った猫を下から覗いた画像は本当に衝撃的でした。


そして今は自分の愛猫ちゃんのそんな姿をブログにUPしてる。


かわいいなぁ。下から見た猫って。あと一枚あるから続くYO!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/08/10

he is not cute?


Photobucket
photo by hana




歌丸ちゃん。


事務所のスタッフにだっこっこされて固まる。


スタッフにいっこうになつかない。


かわいくねーな。と言われつつ人気者なのです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/08/08

ghost cat

Photobucket


Photobucket
photo by hana




夏ですから怖い怖いお話でも。


ストーリーテラーの歌丸氏。


どんな怖い話をしてくれるの?


hanaさんが一番怖いよ。すぐ怒るんだよ。


ゴーストとして最低限見に付けていて欲しい技術とは?


ダンスが上手いことかしら。なんか色っぽいもんね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/08/05

olympic1

Photobucket
photo by hana




私はオリンピック開会式が大好きです。


わざわざ大きなTVがある実家へ歌丸どんと帰省しました。


ジョンの息子が凹んでいる時ポールが励ます為に作ったと言われているHey Jude。


この日はポール自身の子へそして世界中の子供たちに向けて歌ったのでしょう。


この歌をサンプリングしたHi-Rezの『Open House』という曲。


『親の心子知らず』な最高な一曲。子供はね実際こんなんです。


夏!クラブ!ナンパ!ママーごめんよ!俺最高にハイだぜぃー!フォーッ!


いいのいいの。それで。本気で恋して振られたらさ。原曲聞けよ!子供達!










にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ