2012/04/28

killifish & cat

Photobucket

Photobucket
photo by hana





ウタマルさんなにやら気になるのです。



そこにはメダカさんがいるからです。



バカみたいに飽きずにジーっと見てる。



天気が良いね。そんな日はBlackBirdを聞きたくなる。



今日は森山直太朗の声でいってみましょう。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/04/27

sweet2

Photobucket

Photobucket
photo by hana



引き続き甘え顔のウタマルどん。



なんだかスッキリしない空模様。



そんな雰囲気の写真色。



モヤモヤでいいんじゃない。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ






2012/04/26

sweet

Photobucket

Photobucket
photo by hana




たまに甘えてくるウタマルどん。



私の頭の中が散らかってる時にかぎって。



私の胸元にすっぽり入っています。



猫さんはこういうとこズルイです。



頭の中の散らかり具合は。



GIFアニメのおじさん達が表現しています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





2012/04/25

felix

Photobucket

Photobucket

Photobucket

photo by hana (only utamaru)






ピッチのために海外で購入したfelixキャットフード。



食べ終わった後もパッケージを飾っていたのですが。



ピッチが逝ったので。ウタマルが受け継ぎました。



ウタさんこのニャンコにそーっくりでしょう?(親バカ)



CMがたまらなくキャワイイので見てミテ!













にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





2012/04/23

no title

Photobucket

Photobucket
photo by hana






なんだか偉そうな顔でこちらを見てきたので。



歯をむき出しにしてやったのさ!






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





2012/04/21

copy robot

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana




ねーねーhanaさーん。



ねーねー。お願いがあるの。



ウタマルねー。猫さんが欲しい。



無理。だからそのコピーロボットがいるんでしょ。



鼻押せばあんたとそっくりな猫さんになるよ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





2012/04/20

stupid

Photobucket

Photobucket
photo by hana





なんてあたしはバカなんだろう。



そんな事思ってる時に限ってかならず。



そうだねぇ。お前は大バカ者だよぅ。



そんな顔されると。くやしいです!!!!!










にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





2012/04/19

a bird

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana






大好きな日向ぼっこの時間に鳥さんが現れました。



ウタマルさんあんまり興味が無いのでしょうか。



しばし様子を見ていたら。若干表情が変化しました。



歯がむき出してます。なにか気に食わないのでしょうね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





2012/04/18

ladies

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana





先日行ったお店でこんなタペストリーを発見。



この猫さんなんて素敵な淑女なのでしょう。



見てくださいよ。この表情。奥ゆかしくエロい目つき。



酔っ払いの私はしばしウットリ見つめてしまいました。



さてウタマル君!素敵な紳士の表情。3・2・1・・・キュー!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




2012/04/17

where is my right hand?

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana



uta : ボクの右手を知りませんか?




 知りませんか?ってしっかり体に付いてますよ。




床に着いてないだけで。




それにあなたそれ左手ですよ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


2012/04/16

battle2

Photobucket

Photobucket
photo by hana








実家にもウタマルの敵がいます。




その正体はTVのリモコン。




くまどんと違ってリモコンには腰が引けてる。




きっと怖いのね。上から目線で攻撃できないの。




かっこわるーい。ウタマルさーん。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ