2012/03/31

in my bag

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana






私は基本自転車通勤です。本格的じゃなくてのほほんチャリ通。



してバッグはリュックになります。帰宅して置いておいたら。



ウタマル氏が入ってる。とても満足そうな顔してる。



3枚目なんかちょっとほくそ笑んでる。なぜだ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



2012/03/30

plastic bag

Photobucket

Photobucket
photo by hana





ウタマルはね。ビニール袋に入るのが大好き。






ダンボールには見向きもしないのです。






これホント。いぢめてるんじゃないよ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



2012/03/29

something....

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana







花粉が日に日に頭と心に侵食して思考と感情を麻痺させる。






何か。何か大事な事を忘れている気がする。






uta : ふーん。忘れるって事は大事じゃないんじゃない?






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2012/03/28

we love cat!

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket
webより






ねぇ猫さん。私たちあなたが好きで好きで。




時々抱きしめて叫びたくなるのよ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ






2012/03/27

Venus moon Jupiter

Photobucket

Photobucket
photo by hana





仕事帰りの夜道。自転車で爽快に飛ばしていたら。



なんとも綺麗なお星さまとお月さま。金星・月・木星!



真ん中のお月様に座って金星を見上げて木星を見下ろしたい。



わかる?ウタマル?それってなんか素敵でしょう?

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ






2012/03/26

cooking PAPA

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana





何かお気に召さないことがあるとこの顔になります。



出た!ウタマルさんの通称『クッキングパパ顔』



ちょっと今日の顔はひどいです。



最近お風呂に入ってないので『くさーい!』と言い放ったから?



太ってきたので『この豚猫がっ!』って罵声浴びせたから?



ムカつかれる要因が多すぎて何が原因かあたしわかんなーい。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





2012/03/24

drool copiously

Photobucket
webより




今日は午後からパーッと青空が出て最高でした。



猫さんだって気持ち良くてヨダレでちゃうもんね。



街に生きる猫さんが大好きです。



たくましいもの。にゃおす!
 




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





2012/03/23

danger sign

Photobucket

Photobucket
photo by hana(only utamaru)






もの影からこの顔で睨まれている場合。






90%以上の確率で私めがけて飛んできます。






主に頭を狙ってきます。恐ろしいです。






いつかあたしを殺る為の予行演習にきまってます。






話変わってリトルブラックジャケット写真展へ行って。






たまにはゴージャスな気分になってみようかな。








にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





2012/03/21

I'm tired.

Photobucket

Photobucket
photo by hana





真夜中におもちゃで狂ったように遊んでいるから。



あなたも私も寝不足でなんですよ。



あなたはそうやってドベーってしてりゃぁいいけど。



突然私と入れ替わって人間になったらどうする?



変わらずドベーっとするだけなんだろうねぇ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ






2012/03/20

spring has come!

Photobucket
photo by hana




今日は良いお天気でした。



ウタマルさん!ウタマルさん!



Columbiaから雨に強いジャケットが発売されましたよ。



水が大嫌いな黒猫ちゃんが体を張ってるよ。



欲しいなら自分で銭稼ぎな!











にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ






2012/03/19

NO!!!!

Photobucket

Photobucket
photo by hana




ピッチ(実家の愛猫19歳で没)がいなくなってから1年。



両親はやっぱり猫を欲しておるようでして。



ウタさんはたまに1人でお泊りに行きます。



母の大事な仕事の書類を噛み散らし放尿。



実家からご報告。もう。勘弁してよぉ。ウタマル。


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ






2012/03/17

rainy day

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana






uta : 雨の日はなんとなく眠いの。




furby: 眠いですねぇ。




uta : 恵みの雨なのに。なーんか寂しいの。




furby: なんかわかります。その感じ。




uta : zzzzz.....




furby: 今だ!逃げろ!






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ