2011/12/30

THANKS! 2011

Photobucket

Photobucket
photo by hana





ウタマルは年末のパーティ仕様な首周り。

私の大掃除を1日邪魔していたので眠いみたい。あっ!寝た!




今年は本当に色々ありました。一言でもたくさん話しても伝わらないくらい。

自分の中で価値観が変わりました。すぐ戻った事ももちろんあったけど。

手探りだけど少しだけやりたい事が見つかって。

でも具体的には何なのかまだ自分でもわからないし。

それでもはじめの半歩くらい踏み出した結果のこのブログ。

一度でも覗いていただいた方に心から感謝します。

ありがとう!来年もどうぞよろしくお願いします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/12/28

nyan-ko

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana





これがウタマルが恋焦がれるニャン娘ちゃんだ!(実家の外猫)


足の先だけ白いのよ。まるでレギンスをはいてるみたいなのよ。


この写真特別に家にいれてもらってテンションマックスなの。


まるでバケ猫なんだけどもっと可愛いのよ。


年末はウタさんも一緒に帰省。ニャン娘に会えるよ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/12/26

TACO

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana






狭い部屋なのでキャットタワーとか置けないんです。嘘。置きたくないだけ。

だから壁に直接付けられる棚を設置。本棚に乗ってそこからジャンプして乗る位置。

まんまと本能を刺激され上った!しかもいい感じに狭いから嬉しそうに座ってる!

そこからsachicafeさんの手作りタコさんを攻撃!フフフ。無駄だよ。

届きそうで届かないんだよ!そういう位置に付けたんだよぅ!

キー!悔しい!って爪噛んでも無駄!納得したの?して。何故どや顔?





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/12/24

merry merry

Photobucket
photo by hana


『 絵に描いたようなドラマのようなクリスマス 』


そんなもん都市伝説じゃね?ってつぶやきながら。


今宵お酒飲む全ての人達へ。同感です!!!


そんなウタマルと私とから。


I wish you a joyful christmas fom the bottom of my heart!!!












にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/12/22

SUSHI CAT

Photobucket











ウタマルの来年の目標はネコずしニャー太の仲間になる事だそうです。

良い目標だと思います。陰ながら応援させていただくよ。


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/12/21

exciting

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana




みんな!忙しいのかい?僕は毎日暇なんだよ!

紐で遊ぶのが最高に楽しいんだ!君も一緒にどうだい?

みんな猫の手も借りたい時期なんだよぅ。ウタマルゥ。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/12/19

oh!

Photobucket
photo by hana





友人が家に来てもウタマルはずうっと隠れています。

隠れるウタさんを時々友人が見に行くのですが。

愛想無しのウタさん。可愛くないわー。

帰る際にせめて写真を撮りたいと言う友人。

撮ってみたらこんなん出ました。あんた何者!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/12/17

cat clothes

Photobucket

Photobucket



Photobucket

Photobucket

Photobucket







今、猛烈に欲しい猫さんメインの洋服たち。

すべてネットでのひろい物なので入手できません。

ただしアビシニアンのスカジャンはundercoverのもの。

ニットもバッグも素敵。三太さん頼んだ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/12/16

new!

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana





お久しぶりの更新になりました。師走はやはり師走です。

余裕がなくなっていました。いかんいかん。

かなり前にスカーフ新作を作りました。突然作りたくなって。

シャム猫ちゃんのワッペンはなぜか裁縫箱に転がっていたもの。

アイロンでつけるやつね。糸は伝わりにくいですが蛍光ピンク!

ムフムフ。ウタさんいかがでしょうか?気に入りました?







にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/12/05

santa

Photobucket
photo by hana





サンタさん!三太さん!今年のプレゼントは何ですか?

良い猫にしてるからきっと来てくれる!そんな顔してますね。

例えば『あの缶詰が!あのカリカリが食べたい!』

とか言ってくれれば三太さん来ると思うんだけど。

言ってくんないかなぁ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/12/03

meow meow

Photobucket

Photobucket
photo by hana





師走がきたぞーい!ってウタさんが叫んでいるので。

そろそろ我が家もクリスマスな感じにしようかね。

これといってクリスマスは毎年仕事なので特にないのですが。

お部屋を飾るのは楽しいもんですね。

お飾りをバシバシ落としまくるぞ。という気合がウタさんから感じられます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/12/02

december 2011

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana




ウタマルー!もう12月だってよー!

師走だよー!本当だよー!

ぬっくな感じで気持ちよさそうだけど!

寒さが本格的になってきたよー!師走だよー!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ