2011/10/30

skeleton dance

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana



今年はウサギちゃんになったですよ。

ご主人が顔を洗うときに使うヘアバンドらしきものを無理やり.....

けっこう満足そうです。ウタマルちゃん。

ではご一緒にスケルトンダンスでもいかがでしょうか?











にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/10/26

the 3rd anniversary

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana





昨夜戻ってきました。ウタマルくん。さほどリアクションは無く。

シレーっとお出迎え。私は嬉しくってベタベタベタベタさわりまくり。

気温がグッと下がったので変えたラグにさっそくごろリン。

そして今日はウタマルが我が家へ来て3周年!

早いもんですねぇ。お祝いに猫ベッド作ってあげたいぬ。

いつになるかしらん!何はともあれウタマルと出会えて感謝!感謝!感謝!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/10/24

why not?

Photobucket

Photobucket
photo by hana





実家からウタマルさんのご報告電話がありました。

ご飯をモリモリ食べシッコもウッコもモリモリするそうです。

なんとウッコをしたトイレではシッコをしたがらず他でしてしまう。

結果トイレを2個使いするというわがまま王子ぶり!

うちではご飯もチビチビ食べるだけ。ウッコは毎日しない。

なんなんだろう。実家の方が健康的な生活じゃない。

なんかちょっぴり哀しくなるじゃない。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/10/21

goodbye

Photobucket

Photobucket
photo by hana



またウタさん実家へ帰省中。楽しんでいるようです。

写真は実家の外猫さんギュウちゃんをガン見してる時の。

相手にしてもらえないので不満そうにこちらを見てる。

ウタが大好きなギュウちゃんは先日急に亡くなったのです。

ノラ猫で怪我もいっぱいして足が不自由だったのよ。

背中の模様はミッキーの型しててかわいかったのよ。

ウタももう少しギュウちゃんのこと見つめていたかったよね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/10/20

fight!

Photobucket

Photobucket
photo by hana (only utamaru)




さぁ戦いなさい!勇者達よ!

赤コーナー!ウタマルー!

青コーナー!ネットで拾った期待の新人シロタロー!

うーん。うーん。うーん!

シロタローの勝ち!ベロの出具合が最高!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/10/18

The Very Hungry Caterpillar

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana







ご無沙汰しています。あれから悪化し気管支炎で死んでいました。

もう地獄でした。皆さま風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。

そんなこんなで寝込み続けたのでウタマルもボケーっとしてました。

おもむろに爪を噛みだしたあげくそれでも暇なようで。

私のiPhoneを使って相棒のはらぺこあおむしくんと自撮してました。

ぼちぼちblogも再会です。








にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/10/13

down

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana

 

風邪でしたよ。全身痛くて喉の痛くていやいや。やってしまいました。

ウタマルは特に看病してくれるわけでもなくシレーっとしてました。

話変わって今年のハロウィン。100円ショップで買ったもの。

本当はシュシュだったけど苦しそうでゴム切ったらダランってなったのです。

まっ良いんじゃない??ってことで。飼い主がいい加減なのでね。

猫さんもそれなりに受け入れてくれてます。
 





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/10/08

fell so goooood

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana






ムフーん!ムフーん!気持ち良さそうですねぇ。

そりゃあそうでしょう。昨日お風呂に入ってさっぱりしたからね!

シャンプーはおとなしくしてるのですが。シャワーをかけると・・・。

気持ちが良いのかシッコを毎回します。流すからいいんだけどさ。

昨日はなんとウッコもしてパニック(私が!)密室ウッコ事件!

だー。もう書きたくもないわ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/10/07

boss?

Photobucket
photo by hana





私が勤める事務所の近所に獣医さんがあります。

そこの里親募集でウタマルと出会いました。

保護してくださった方との約束。子猫の時期はいつも一緒にいること。

ボスに頼み込み子猫時代は事務所で過ごしました。

もちろんみんなのアイドルになり今でもたまに出社するわけです。

写真は偉そうに仕事の工程表をパンパンしてますね。

裏のボスです。怖いです。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/10/06

! ! ! ! ! !

Photobucket


Photobucket

Photobucket
photo by hana





何だったっけー。うーん。思いだせない。うーん。

あ!あれだ!!!!!

あれが何かは私にはわかりませんが。

思い出せたようで良かったぬ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/10/05

autumn

Photobucket
photo by hana





あっという間に寒くなってしまって猫さんには厳しい季節到来です。

でもね。大丈夫。どこだって入り込んじゃうもんね。

これは人間の洋服で腕とかいう部分を入れる場所に入ってます。

なかなか良いですにゃう。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/10/03

last halloween

Photobucket

Photobucket
photo by hana






これ去年のハロウィンウタさん。簡単なお飾り作りました。

私が小さい頃はハロウィンなんてなんにもやらなかったですね。

こんなにすんなり定着した理由はなんなんでしょうか。

去年のお飾りはボロボロ。今年はどうしましょ?






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ