2011/09/30

kitty

Photobucket

Photobucket
photo by hana



ウタマルが子ニャンコ時代のうたた寝写真です。

遊んでる途中に寝てしまいました。

ずるいよなぁ。ずるいよなぁ。子ニャンコってずるいよなぁ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/09/29

rakuten

Photobucket

Photobucket
photo by hana




おすましウタさん。どうしたのでしょうか。

季節の変わり目ですね。毛がすごく抜けます。

ウギャっと思うほど抜けます。短毛なのですけどね。

今使っているブラシは痛いらしくあんまり好きじゃない模様。

楽天のポイントがたまっていたので新しいブラシを注文。

レビューでは高評価!早く使いたい!






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/09/28

sit in the sun

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana




やっとこさ部屋に光が入ってくる季節になりました。うれしい。

ウタマルも日向ぼっこができてうれしそう。

ハッと気がつくと同じ格好して寝ているときがあります。

きっとウタマルが私の真似してるんだと思います。

どうでしょうか??








にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/09/27

3D

Photobucket
photo by hana





ウタマルも3D映画が見たいと言うので。

元祖飛び出すメガネをかけてあげました。

家電屋さんにある3Dテレビの視聴で見た海。

お魚さんが目の前でユラユラしてました。

猫さんはきっと飛びつきますね。

お菓子屋さんでケーキが飛び出すポスターを見ました。

なんでも飛び出せばいいってもんじゃない。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/09/26

sigh

Photobucket

Photobucket
photo by hana





あらよっと!足をあげたらこんなお顔。

プスーっとした顔してー!

何が欲しいの?何がしたいの?

勝手にしなさい!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/09/25

happy

Photobucket

Photobucket
photo by hana






実家でしばらく過ごし我が家へ戻ったウタさん。

最近ようやく前の調子を取り戻したよう。

涼しくなって過ごしやすくなったからか?真相はわかりませんが。

最近とっても仲良しです。ソファーからこんな熱い視線!

植物の間からこんな視線!?なんか変!

この表情は何かをあきらめた顔?仲良しなのか?






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/09/24

bicycle

Photobucket

Photobucket
photo by hana





自転車の駐輪スペースが確保できたため今は外へ置いています。

以前は狭い玄関に置いていました。とっても不便だった。

しかしウタマルはカゴに入るのが大好きです。

アミの目からムチムチバディーをはみ出してお気に入り。

自転車通勤が復活する良い季節になりました。

さぁ自転車に乗って出かけよう!もちろんこれ聞きながら!













にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/09/22

geeky?

Photobucket
photo by hana




この顔なんか変。でもなにが変なのかわからない。

でも好きなの。この顔すごく好きよ!ウタ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

i love.cat

Photobucket

Photobucket





お気に入りのサイト

i love.catは、猫×クリエイターをテーマにしたウェブマガジンです。

猫好きなクリエイターが集まり猫の魅力を発信しています。(WEBより)



何かを想像するとき・創造するとき猫は必ず何かを与えてくれる。

犬も好きだけどやっぱり猫ですなぁ。そう思いません??WW






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/09/21

dish drainer

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana




またーん!またーん!そんなとこ入ってぇ!ウタマルさんよぅ!

そこは洗ったお皿やコップを一時的に置くカゴなのよ。

あんた洗われてないでしょう!あっ!又顔隠したの!








にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

cat hair

Photobucket

Photobucket





Flora Davisさんが愛猫の毛があまりにキレイなので作ったアクセサリー。

なんとも気品漂う猫さん。一本一本の毛がそれはそれは柔らかいそうで。

一時期ウタマルさんの毛でもボール作ろうとしたけど。汚いの。とても。

高級猫の毛ったらどんなもんなんでしょう。スリスリしたい。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/09/16

OMG!!!

Photobucket
photo by hana





今日はウタマルさん顔出しNGですか?

なんでですか?

え!昨日ゴキブリ生け捕りしてご主人さまに献上したのに。

褒めもせずギャーと叫んで獲物を捨てた?

それはムカつきますね。じゃあしょうがないです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/09/15

ginger cat

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by Mr.S




お久しぶりに登場チャーちゃん!あいかわらずムクムク。

ご主人さまのお土産ネコじゃらしで瞳孔がこれでもか!と開いております。

肉球からはみ出るボサボサの毛がチャームポイントの彼女。

あまりに可愛いもんだから。今度こっそり連れて帰るんだ!








にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ