2011/08/31

look up

Photobucket

Photobucket
photo by hana



ウタマルはまん丸おめめで上を向くと。

なんだか違う生物になった気がします。

ウフフ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/08/30

paw pad

Photobucket
photo by hana



あらあらあら!食べちゃいたい!肉球!肉球!肉球!

ウタマルさんは外に出ないので軟らかくてビックリ。

私は固いカサカサ肉球が普通だったもんで。

プニプニプニ。あー触りたい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/08/29

yawn

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana



ウタマルちゃんとっても暇そう。やっぱり実家がいいんでしょう。

私くやしい。くやしい。くやしいわ。

ウタマルの願いが叶ったのか。諸事情により最近も実家にいりびたり。

私のことなんかお構いなしに楽しんでるよう。まっいいけどね。

嘘よ。ウソよ。あんたはあたいの猫さんよ!







にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

RUBYPAPER

Photobucket
RUBYPAPER / ISSUE02




アートディレクターの『PUNKADELIX』ことMAYUちゃんが作っている雑誌。

『RUBYPAPER』待望の2冊目が9月に発売!ワクワク!

この雑誌を見ると自分の良いと思うものかっこいいと思うものを真剣に

つくっているのがガンガン伝わってきます。トレビアンなのです。

更に!今回は私の大好きなHIPHOP彫刻家のインタビューも載ってます。

みなさん是非見てミテネ!オススメです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/08/27

puppet

Photobucket
photo by hana




これもらったの。良いでしょう。ウタマルと一緒の八われ人形。

スカーフの試作品のはぎれで人形にもおしゃれおしゃれ。

ウタマルはけっこう人形が好きでよくムシャムシャしてるけど。

私の実家にいた代々の猫さん達はまったく興味を示さなかった。

他のお宅はいかがなんでしょうかねぇ。
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



2011/08/26

Mr.S

Photobucket

Photobucket
photo by hana




ウタマルがあのお父さんと寝ています。

妻に樋口可南子!娘に上戸彩!をもつ世界一の幸せ者。

あれー!お父さん首だけですよ!どうしましたか?

ウタがお父さんをくわえて走る姿はとってもステキです。

いつも以上に強く噛んでる。きっと嫉妬しているのでしょう。

ウタも樋口可南子を嫁に欲しいみたい。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



2011/08/25

muu

Photobucket

Photobucket
photo by hana



むっ!なんだ!

おっ!ウタマルだ!

むむむっ!何でそんなに偉そうなの??




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



2011/08/24

material

Photobucket

Photobucket

Photobucket




昔っから布が好き。なんか見てるだけでワクワクします。

それは布に限らず紙やガラスや糸や素材が大好きなのです。

そして強烈に惹かれてしまうLIBERTY。小さい頃からそうだった。

最近は色々な商品に使われたりムック本まで出たりで。

なんとなく安っぽくなってきた?言葉が悪い?大衆化してきたかなぁ。

でもでも私は絶対LIBERTY使ってスカーフ作りたいなと思っています。

LIBERTYの美しさと品位を汚すようにはしませんので!!!多分?




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



2011/08/23

boring

Photobucket

Photobucket
photo by hana



なんだかこちらへ戻ってきてからつまんなそうにしています。

ウーターさん!と呼んでも仏頂面です。

外猫さんと少し仲良くなれたのに。と目で訴えてきます。

しょうがないじゃない。又連れて行くから。

そりゃあ住環境は実家の方が良いだろうよ!ムキー!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/08/22

canada

Photobucket

Photobucket
photo by hana




カナダからの使者?は無事帰国しました。

8年も日本にいたので今回の来日はとにかく友人に会うこと!

2週間フルに動き回ってご満悦でした。良かった。良かった。

ウタマルさんは久しぶりに我が家へ帰宅しました。

N嬢の残り香をクンクン嗅いで不審な顔つき。私の大切な友人に失礼ねっ!

いつか仲良くして欲しいです。いつかね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



2011/08/20

Question

Photobucket

Photobucket
photo by hana



ウタマルさん。ウタマルさん。何をしているのですか?

ちょっと考えています。猫にだって考えたい時があるのです。

そっかぁ。人間と一緒だね。気楽にいきましょうね。








にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/08/19

cow

Photobucket

Photobucket

Photobucket
photo by hana



ウタマルさんが一方的に慕っている実家外猫のギュウちゃん。

牛みたいな柄だからギュウちゃん。ギュウちゃんいい顔してるでしょ。

家でヌクヌク暮らしてるウタさんには一生かかっても無理な表情を

いつも見せてくれます。でも意外に声はかわいいの。

アミ戸越しにギュウちゃんからオシッコかけられてるウタさん。

それって最高に侮辱されてるんだけど。

それでもギュウちゃんの事大好きみたい。ガンバレ!ウタマル!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

2011/08/15

who da??

Photobucket
photo by hana



なんだか今回の再会はミョーに喜んでくれました。

私が話しかけるたびニャーオ!移動するたびついて来る。

嬉しいくてたまらないけどちょっこし意地悪しちゃう。

実家にいつく野良猫さんに少しだけ認められたみたい。

窓から見つめている姿がなんとも言えない。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ